彫忠

2013-10-24

おはようございます。

昨日は東京から帰ってきてる友人を天川の弁財天さんの所に連れて行ってあげました。

昼ご飯は橿原神宮前の麺屋いちびりに行き、おいしいと満足してくれてよかった~。

地球に生まれてよかった~!なんて叫ぶ事なく出発しました。

車の中ではしょうむない話ばっかりです。

男三人で、市原隼人みたいに、集中!集中!自分を信じろ!綺麗に道を作ってくれた土建屋さんに感謝し魂込めて走るんだ!なんて言う事もなくベラベラ喋りながら行きました。

天川に到着!とうちゃ~く!なんて言わないで普通に御参りし、ものすごい大木を見て、なんじゃこれ!どんだけでかいねん!とか子供レベルのリアクションでハシャいで帰りました。

行き道、帰り道、なかなか知り合いが多くてびっくり!

下市で有名なこんにゃく屋に寄り、私以外こんにゃくを食べまして、東京人気取りの友人がうんこしにいったので、盗撮をしようとしましたが阻止されまして、うんこ中断。

そのあと帰り道男二人が急な腹痛に襲われて、私は走り屋の如く狭い道もブイブイいきまして、信号無視なんて危ない事までする事はなくしっかり信号待ちはして綺麗なコンビニにたどり着きました。

二人ともトイレが長くて、待ってるのがとても暇でした。

すっきりした二人の顔が忘れられない1日になります。

夕方からはいろんな奴等が集まり食事に行き、東京気取りのやつを上機嫌にさせて終わりです。

今日も1日平和でありますように。